新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 「鴨川元気キャンペーン」の当館実施内容のお知らせ

2020.07.11 / 鴨川館からのお知らせ

「鴨川元気キャンペーン」の当館実施内容のお知らせ

鴨川市では「鴨川元気キャンペーン」と題し、鴨川の豊かな自然や文化、食の魅力に触れていただき、元気を取り戻していただこうと、6/26(金)より市内にご宿泊の方にプレミアム商品券をプレゼントする、キャンペーンを実施しております。

本キャンペーンにつきまして、当館にもお問合せいただきありがとうございます。
当館分のプレミアム商品券につきまして、下記の方法にてご宿泊者様にお渡しさせていただく事と致しましたので、ご案内させていただきます。

 
【キャンペーン参加方法】
夏休み期間(8月初旬~下旬頃)に当館にお泊りいただき、SNSや宿泊ご予約サイトのクチコミ,館内アンケートなどにて夏休みのご旅行の様子を発信,ご感想などいただけるお客様にプレゼントさせていただきます。
夏休みのご旅行の検討の際のお楽しみとして、ご宿泊予約いただけたら幸いです。
詳しくはこちら⇒

宿泊プランとしてご案内する方法も検討いたしましたが、当館分のプレミアム商品券は限られた枚数であり、事前にご予約いただきましたお客様が、後に本キャンペーンを知られた際にご不快に思われる(枚数の都合の上、ご予約済み全てのお客様に本キャンペーンを適用のご案内も致しかねます)事を考慮し、検討した結果でのご案内となります。
ご了承下さいませ。