新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 鴨川館リニューアル改修状況①(10月下旬編)

2018.11.01 / 鴨川館からのお知らせ

鴨川館リニューアル改修状況①(10月下旬編)

当館は、10/15(月)より来春の4月上旬頃を予定に、リニューアル休館させていただております。
年末年始などを中心に、お泊りを楽しみされていた方にはご迷惑をお掛けしておりますが、新しくなる鴨川館を楽しみに少しお時間いただけましたら、幸いです。

当新着情報では、リニューアル改修・準備の状況などをご紹介して参りたいと思います。
まずは休館開始から半月の様子です‥

工事の開始準備も進んでおります。

皮肉にも‥
家具~設備~備品が運び出されたお部屋からの景色は、窓いっぱいに朝に輝く太平洋の景色が広がり、まるで景色を切り取った絵画の様(*^_^*) リニューアル後のお部屋の景色は、この窓がより広くなり、雄大な太平洋をゆったりとご覧いただけるお部屋になる計画です。また、工事開始前の準備も予定通り完了・進行中です。

※鴨川館のリニューアル休館中も、隣接の『別邸 ラ・松廬』『Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭』は営業中ですが、写真の通り、鴨川館敷地内は工事に伴い、通行不可となっております。お越しの際には、下記の近隣交通のご案内をご覧いただき、ご来館下さいませ。
鴨川館休館に伴う、近隣交通のご案内

お部屋備品・設備・家具の引越し

当たり前のことですが‥
改修工事を行なうためには、お部屋やレストランなどから備品や家具などを運び出す引越しが必要です(^_^;)
工事を始めていただくために、まずはスタッフ全員で引越し作業。慣れない作業で、筋肉痛になるスタッフもいましたが、無事予定通り終了(*^^)v 普段は、団体様のお食事会場として使用する大きな2ヶ所の宴会場がいっぱいになる程の荷物で、布団が積みあがっている様子は圧巻(@_@)
家具などが無くなったレストランやラウンジはいつもより広く感じます。