新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 鴨川からの送迎のお手配も承っております♪

2021.03.09 / 鴨川館からのお知らせ

鴨川からの送迎のお手配も承っております♪

お出かけしづらい日々が続く中ですが、『気分転換にたまには温泉へ』『大切な記念日,ハレの日なので宿に泊まってお祝いをしたい』などをご検討される事もあるかと思います。
その様な時のご不安として「列車や高速バスに長い時間乗るのはやはりちょっと‥」でも「普段から車をあまり運転しないのでレンタカーも自信が‥」とお悩みの方もいらっしゃるのでは。
交通手段がご心配の方に、地元のタクシー会社様のご協力にて『鴨川からご自宅までの定額送迎』をお得にお手配出来る様になりましたので、ご案内させていただきます。

【基本お手配内容】

料 金 : 65,000円(お迎え,お送りセット料金:税,道路代込)
送迎地域: 県内千葉市,葛南,東葛飾地区・東京23区・神奈川県横浜市,川崎市
送迎車 : アルファード
※ 乗車人数は最大6名様まで可能ですが、4名様までのご利用を推奨(6名時は助手席使用,3列目3名でのご利用となります)
お支払い: 当館にてチェックアウト時にご宿泊代などと合わせてご精算下さいませ。
その他 :
・ 運行コースは、運転手の当日状況判断にて最短距離を運行いたします。
・ お手洗い休憩などのお立ち寄りは、ご料金内で行います。
・「当館にお泊りになった後に市内の別のお宿様にご移動してお泊り」などのご宿泊でも、本セット料金でのお手配可能です。

【追加オプションお手配】

基本運行地域外の方も、追加ご料金でお手配可能です。お気軽にご相談下さいませ。
 ご人数がさらに多い場合は、ジャンボタクシー(ハイエースグランドキャビン:補助席使用で9名まで乗車可)での、お手配も可能です。
観光オプション:途中、観光地などにお立ち寄りのご希望も「3,700円/30分毎」にてお手配可能です。(要、事前予約)
※ 当日、オプション時間の変更などがあった場合の追加料金は、直接運転手にお支払い下さいませ。