新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 館内インフォメーション,施設混雑状況ご案内方法を新しくしました。

2021.04.26 / 鴨川館からのお知らせ

館内インフォメーション,施設混雑状況ご案内方法を新しくしました。

当宿では、2019年のリニューアル時より、客室に専用タブレットをご用意し、館内インフォメーションや温泉ぷーろ「HARUKA」や板前ライブダイニング「MAIWAI」の混雑状況などをご案内しておりましたが、コロナ禍における宿のご利用方法などのご要望を踏まえ、ご案内方法を新しくいたしました。

新しくご用意したご案内方法は、チェックイン時にお渡しさせていただく『館内ご案内用紙に記載のQRコード』をお客様のスマートフォンなどで読み込んでいただく事でご利用いただけます。

館内インフォメーションご案内

「お部屋,館内施設」のご利用方法や、「館内マップ」「WiFiのID・パスワード」などをご案内しております。
また、「ご夕食時の追加お料理」「お部屋にお届けできるルームサービス」なども合わせてご確認いただけます。

 

館内施設混雑状況ご案内

人気の温泉ぷーろ「HARUKA」や、温泉大浴場「安房八景の湯」「白糸の美肌湯」(男女入替制)、板前ライブダイニング「MAIWAI」の館内施設4ヶ所の他、チェックアウトご精算時には「精算カウンター」のリアルタイム混雑状況をご確認いただけます。
 

さらにご到着前には‥

皆さま楽しみにご到着されたにも関わらず、人気のお日にちでちょうど他のお客様もたくさんご到着し、「チェックイン~お部屋へのご案内に時間がかかった」などのご意見をいただく事もありましたので、ご到着前に「現在のチェックイン混雑状況」もご案内出来る様、ご用意いたしました。

もちろん、いつご到着されてもお待たせする事が無くお手続き,ご案内が出来るよう、改善,努力は続けて参りますが、コロナ禍での感染予防対策を行った上での事ですので、通常時より少しお時間がかかってしまう事もございます。お近くまでお越しいただいたタイミングでご確認をいただき、混雑時を避けてご来館いただけますと幸いです。


是非、ご宿泊時にはご活用いただき、より ゆったり、のんびり『福ごこち』のひとときをお過ごし下さいませ。