ご宿泊予約

閉じる

新着情報

新着情報

  • 鴨川館HOME
  • 新着情報
  • あけましておめでとうございます&鴨川館リニューアル改修状況⑤(12月下旬編)
2019.01.01
鴨川館からのお知らせ

あけましておめでとうございます&鴨川館リニューアル改修状況⑤(12月下旬編)

気持ちの良い、風も穏やかで暖かな陽射しの心地よいお天気の元旦です。
今朝の初日の出は、曇り空模様でちょっと難しいかと思いましたが、水平線に雲の切れ間より、綺麗にご来光日の出を拝む事が出来ました♪皆さまのお住まいの地域では、明るい日の出がご覧いただけましたでしょうか?

昨年秋より約半年の休館をいただき、リニューアルオープンを迎える当館にとっては、今年はまさに新たな門出となる年です。是非、たくさんの方にお越しいただける宿となる様、4月オープンに向け、準備を頑張ってまいります。
っと言う事で‥ 年末年始でお休みされる業者さん達の年末までの改修状況のご紹介です。

窓ガラスも入り‥

上階のお部屋には窓ガラスも入り、これまでは冬の海風が吹き込み寒い中の工事でしたが、陽射し差込む暖かい部屋の中での作業になり、より進捗ペースも上がる!?でしょうか?(窓ガラスが入ってグッとお部屋らしくなりました♪)また、一部のお部屋には、露天風呂以外でも松林を抜ける潮風が直接感じられるテラスを新設するお部屋もございます (^^♪
屋上は、人気の足湯などが撤去されただけの状況ですが、開放感バッチリで、朝陽に照らされる太平洋がまぶしすぎる状況。さてどのような屋上に生まれ変わるか?もお楽しみです。
年末から嬉しい事に、休館をご存知いただいていないお客様より、宿泊や日帰り入浴のお問合せを多数いただいております。もちろん、工事期間中は日帰り入浴も含め、お休みさせていただいておりますので、ご了承下さいませ m(__)m

分かりにくいですが実は‥

前回の玄関の改装のご紹介に引き続き、外観のご紹介です。
(元と近い色なので‥)分かり辛いですが、外から宿を見ていただいた時にもリニューアルされている様子が分かる様、外装も全て塗り替えてお迎えさせていただきます。

pagetop