新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 鴨川夏旅: 周辺観光・遊びスポット ♪

2020.06.01 / 周辺観光のご案内

鴨川夏旅: 周辺観光・遊びスポット ♪

房総へのお出かけと言えば…… の定番スポットをご紹介☆
(掲載日現在の情報につき、詳細は各施設のホームページなどをご確認下さいませ)

大迫力のシャチのパフォーマンスや、愛嬌たっぷりのアシカパフォーマンスが人気のマリンパーク♪

当館より鴨川シーワールドさんへは徒歩3分程ですので、当館駐車場にお車を置いてお出かけ下さいませ。もちろん、チェックイン前・チェックアウト後でも駐車場をご利用いただけます。
今夏は新型コロナウイルス感染予防対策として、7/23(木)~8/30(日)に入園の際には日付指定前売り券の購入が必要ですが、当館にお泊りの方は、売店「うれしな」にて販売の前売券にて入園可能ですので、ご安心してお越し下さいませ。詳しくはこちら→


※状況の変化に伴い、お客様の安全を考慮し、急遽内容が変更・休園等が発生する可能性もございます。ご了承下さいませ。

かわいい動物たちに会える、エンターテイメントファーム☆

~7/17(金)までは、『歩かずラクラク♪雨でも快適♪ドライブスルーファーム』を開催中!
☆普通自動車・軽自動車でご来館のお客様限定☆ 
約4.3kmの特別コースで動物や花畑・景色をマイカーの車窓から楽しもう!

※感染症予防の観点から、~2020年7月17日(金)までは、「ドライブスルーファーム」形式でお楽しみいただいております。(車から降りてのご見学・ふれあい等はできません)

2020年7月18日(土)より、通常営業を再開の予定です
 状況により入場制限や変更・休園等が発生する場合もございます。


 

南房総の里山で川遊び♪

酪農の里 酪農の里

粟又の滝 粟又の滝

日本酪農の発祥地としてその名を残す酪農の里のお隣を流れる丸山川は、ところどころ川原まで降りれる小道や階段が整備され、特に小さなお子様たちにとっては絶好の川遊びスポット。白い牛やかわいいヤギたちも待ってるよ♪

40万㎡の広大な自然に広がるリゾート施設!毎年、園内の渓流での水遊び・釣りや、プールなど、思わず夢中になってしまう夏季のお楽しみがたくさん♪大自然の中でアウトドアな遊びを満喫しよう!

房総の紅葉スポットで有名な養老渓谷にある滝が、夏は川遊びスポットに様変わり。浅瀬も多く、流れも緩やかなので、大人も子供も自然を満喫しながら川遊びができちゃいます。渓谷沿いはマイナスイオンたっぷりで、とても涼しくおすすめの避暑地です。


※感染予防対策やご利用状況により、内容が急遽変更になる場合もございます。ご了承下さいませ。お出かけの際は、各施設へご確認いただくことをおすすめいたします。

※今年度の近隣 海水浴場の開設は中止となりました。ご了承下さいませ。