新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2021年 元旦 新年あけましておめでとうございます♪

2021.01.01 / 鴨川館からのお知らせ

2021年 元旦 新年あけましておめでとうございます♪

リニューアルオープン、2回目のお正月を迎えました。

思い起こせば、昨年の新年のご挨拶の際には想像すらつかない年となり、皆さまにとっても経験した事無い、緊張と不安の気苦労が絶えない日が続き、大変な一年を過ごされた事と思います。
私たち観光業にとっても連日のニュースを賑わす程の変動が起こり、お客様に安心してお越しいただけるために日々奔走した一年でございました。

新しい年の朝は、お正月らしいピリッとした寒さも透き通った青空に、水平線に残る雲の上から綺麗な初日の出を拝める素敵な年のスタートを迎える事が出来ました。
お泊りいただきましたお客様も、年の始めに気持ちの切り換わる日の出をご覧いただけた事と思います。

なかなか大きな声で「是非、お越しください」と言えない状況が続いておりますが、
皆さま心労の絶えない日々を過ごしている中で、ひとときの清涼剤となるべく、感染対策を徹底し、お寛ぎいただきリフレッシュしていただける「福ごこちの宿」であるよう、引き続き頑張ってまいります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪