新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. オリジナルアメニティ他、ご用意しております

2021.08.21 / 嬉しいご利用情報

オリジナルアメニティ他、ご用意しております

旅行の準備で、ふと気にかかる旅館のアメニティ。
旅先で慣れないものを使用するのは、少し不安に思う方も少なくないはず。近頃は、マスクをつける生活が続く中で、以前よりお肌を気にかける方も多いかと思います。当館では、出来るだけ快適に心地よくご滞在いただけるよう、お部屋のスキンケア のアメニティにもこだわり、ご用意しております。

爽やかなレモンの香りで潤う「LimOce -リモーチェ-」

南房総・鴨川産のレモンを主原料にしたスキンケアブランド「LimOce -リモーチェ-」
原材料として使用するレモンは、鴨川市内の安田農園で露地栽培され、ちばエコ農産物として認証されています。

*洗顔フォーム
濃密な泡が心地よく、無添加にこだわった、敏感肌の方にもやさしい洗顔フォームです。

*リッチクリーム
南房総、鴨川産の減農薬栽培レモンをたっぷりと配合したオールインワンクリームです。洗顔後の肌にスッとなじんでうるおい、天然レモン香りがの爽やかなクリームです。

化粧水・乳液・クレンジングなど・・・

その他、化粧水・乳液・クレンジングは、コーセー 『雪肌精』シリーズをご用意しております。
お出掛けのご準備のご参考にしていただけたらと思います。