新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 鴨川元気キャンペーン(第三弾)プラン販売開始しました♪

2021.11.09 / 嬉しいご利用情報

鴨川元気キャンペーン(第三弾)プラン販売開始しました♪

鴨川元気キャンペーンは、鴨川の豊かな自然や文化、食の魅力に触れていただき、元気を取り戻していただこうと、市内のお宿にお泊りのお客様に、ご宿泊代の割引クーポンを配布するキャンペーンです。
ご好評をいただきました第一弾,第二弾に続き、第三弾の実施です。
少し早く春の訪れる新春の南房総にこの機会に少しお得にお出かけ下さいませ。

当館も以下の内容にてプランをご用意させていただきましたので、ご案内させていただきます。

プラン内容:
 『鴨川元気キャンペーン・鴨川市宿泊者限定プレミアム商品券(5,000円分/
1部屋毎)』を進呈させていただきますプランです。

予約受付開始日:
2021年11月9日(火) ~ (商品券の在庫が終了次第、ご予約受付終了)
(除外日:金,土,日曜日・連休前日・2/10)


宿泊可能期間:
2022年1月6日(木)チェックイン ~ 2022年2月18日(金)チェックアウト


予約方法:
下記の当館ホームページに掲載のプランをご予約または、当該プランをお電話にてご予約
[鴨川元気キャンペーン商品券付]【実施日限定】
 お得♪オープンキッチンでの出来たて和会席を一品ずつ、個室料亭「よしだや」『個室食』プラン
 お泊りのお部屋で和食会席をゆったり満喫♪『お部屋食』プラン
 その日の気分できままにご夕食が選べるので、予約は朝食のみだけでOK!『1泊朝食』プラン

上記プランが設定されていないお日にちは、当宿では対象外日とさせていただいております。

ご予約注意事項:
商品券5,000円分はお申し出が無い場合は宿泊代割引に充当させていただきます。
連泊の場合には、1泊目のみが対象となります。