新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2023年 元旦 新年あけましておめでとうございます♪

2023.01.01 / 鴨川館からのお知らせ

2023年 元旦 新年あけましておめでとうございます♪

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
令和5年のお正月を迎えました。

今朝は水平線に少し雲のかかるお天気でしたが、
雲を越えた先から、明るい光が差し込む日の出を見ることができました。
お泊りのお客様もお部屋や屋上、海岸から初日の出をご覧いただけたことと思います。

昨年2022年のご挨拶をさせていただいてから、
2023年までは、あっという間の一年でございました。
Withコロナの生活様式に、お客様も我々旅館スタッフも段々と慣れ、
全国旅行支援のおかげもあり、ご旅行や観光へ足を運んでいただける機会をつくってくださる事が増え、私どもも嬉しく思っております。

当館も、段階的に対策の変更や緩和を、状況に合わせて変えながら、お出迎えをさせていただきました。お客様と体験イベントを行なう機会も出来、短いお時間ではございましたが、少しずつご滞在のお客様と一緒に何かに取り組む時間を共有できた事は、貴重なものであったと感じております。

引き続き、対策に努めてお出迎えをさせていただきますが、いつの日か、マスク越しでは無く、皆さまのお顔と対面し、おもてなしが出来る日が来ることを願っております。


これからも、当館でのひとときが、寛ぎとリフレッシュしていただける「福ごこちの宿」であれるよう、引き続き頑張ってまいります。

卯年は、ぴょんぴょん跳ねるウサギにあやかり、「飛躍」や「向上」の年。
皆さまの2023年が、幸多き飛躍の一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!