新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 大浴場 リニューアルのお知らせ

2024.03.18 / 鴨川館からのお知らせ

大浴場 リニューアルのお知らせ

いつも当宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年1月より、館内では4階客室フロア・館内の一部改修工事を続けながらの営業を行なっております。
大浴場の改修はいくつか作業を続けながらも、大きな部分の工事は終了し、お客様にご利用いただけるようになりました。今回新しくなったお風呂など、こちらにご紹介をさせていただきます。

 

ときわの湯(旧:安房八景の湯)

[NEW]安房風呂 [NEW]安房風呂

ビワの葉など季節を浮かべる ビワの葉など季節を浮かべる

『ときわの湯』は、安房の松原を背景に湯浴みを愉しめる空間。松風を感じながら浸かる露天風呂は、日本庭園と岩に囲まれた野趣あふれる温泉です。
今回、新たに露天風呂を❝地元の旬を浮かべる季節風呂『安房風呂』❞としてリニューアル。今季は「ビワの葉」でご用意しております。その他に「涼み処」として、デッキチェアもご用意いたしましたので、潮風をほんのり感じながら、湯巡りをのんびり満喫くださいませ。

[NEW]涼み処 [NEW]涼み処

露天:滝風呂 露天:滝風呂

露天:寝湯 露天:寝湯

内風呂:大風呂 内風呂:大風呂

水風呂 水風呂

箱蒸し風呂 箱蒸し風呂

遠赤外線サウナ 遠赤外線サウナ


 

みぎわの湯(旧:白糸の美肌湯)

[NEW]海をイメージしたレジンアート [NEW]海をイメージしたレジンアート

[NEW]露天風呂イメージ [NEW]露天風呂イメージ

レジンアートと湯巡り レジンアートと湯巡り

『みぎわの湯』の露天風呂は、海辺をイメージしたレジンアートが彩る明るい空間へと変身いたしました。全17点から成る連作アートが並び、「場所」・「時間」・「深度」の異なる海を表現しています。
今回、新たに露天風呂として『炭酸風呂』や樽の形を模した露天風呂もリニューアルいたしました。橋掛かりを巡りながら、アートと湯浴みをごゆっくりお楽しみくださいませ。

 

[NEW]露天炭酸風呂 [NEW]露天炭酸風呂

[NEW]露天樽型風呂 [NEW]露天樽型風呂

[NEW]涼み処 [NEW]涼み処

内風呂 内風呂

[NEW]スチームサウナ [NEW]スチームサウナ

※改修工事の都合、日中の大浴場営業・日帰り入浴は不定期営業となります。詳しくは下記改修工事のご案内をご覧くださいませ。ご利用のお客様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。