新着情報NEWS

新着情報

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. お客様に安心してご利用いただくために‥(23/05/08更新)

2023.05.08 / 鴨川館からのお知らせ

お客様に安心してご利用いただくために‥(23/05/08更新)

いつも鴨川館をご利用いただき、ありがとうございます。
当館では皆様に安心してご利用いただけるよう、衛生管理に努め引き続き営業をしてまいります。

【当館スタッフの対応】

当館スタッフは、引き続き衛生マスクを着用にて、業務を行なってまいります。

館内の混雑状況をご確認いただけるよう、大浴場,温泉ぷーろやダイニング,チェックアウトカウンターなどの混雑状況をご案内するしくみをご用意しております。(詳しくは⇒
こちら)
ご利用の際のご参考にしていただければ幸いです。

 

【お食事】

①サービススタッフは衛生マスクを着用し、お料理の提供をさせていただきます。
②朝食のご案内は、ビュッフェ又はお部屋食(和食膳)のご用意にて承っております。
 ※お部屋食は部屋タイプによって可否と人数に制限がございます。


【朝食:ビュッフェ
時間帯別入場制にご協力いただいております。マスクの着用・手袋のご使用は、お客様のご判断におまかせしております。
 
【朝食:お部屋食
お部屋へのご用意は、お部屋タイプ毎にご用意の可否・可能人数制限があり、当日17時までのお申込み分までとなります。

【その他】

◆ 鴨川からの送迎のお手配も承っております♪
旅にお出かけの交通手段として「列車や高速バスに長い時間乗るのはやはりちょっと‥」でも「普段から車をあまり運転しないのでレンタカーも自身が‥」とお悩みの方は、地元のタクシー会社様のご協力にて『鴨川からご自宅までの定額送迎』
をお得にお手配出来る様になりました。詳しくは ⇒ こちら


皆さまのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げます。